よくあるご質問

当サイトのご利用に関するご質問および回答を記載しています。
ご不明点な点がございましたら、お問い合わせの前にまずこちらを確認してください。

1.希望番号・図柄ナンバープレート申込サービスご利用の前に

2.連絡先登録から申込完了まで

3.申込完了後

4.申込内容の訂正・取消・確認

5.交付手数料等の支払い

6.支払後の手続き

7.その他(サービス全般)

8.希望番号制度

9.交換制度

お問い合わせ先

画面操作、制度の概要に関するお問い合わせ

希望番号申込サービスヘルプデスク
Tel 050-3640-8000 オペレータ受付時間 8:30-17:00(土日祝日、12月29日から1月3日を除く)

お電話いただきますと、自動音声ガイダンスにつながります。
その他については自動音声ガイダンスコード新規ウィンドウを開くをご参照ください。
なお、自動音声ガイダンスについては24時間受付となっております。
ヘルプデスクは050番号のIP電話を使用しており、全国どこからお電話をいただいても料金は一律となっております。
詳細な通話料金については、ご利用の回線事業者の「IP電話への通話料金」をご確認ください。